お尻攻撃 | 【猫まんが】 家の中心で猫と寝る

【猫まんが】 家の中心で猫と寝る

花や動物について書こうと思ってたけど大体動物のことしか書いてないです。
花材の小売をしています。

登場人物の紹介はこちら

ご飯中にお尻近づけてくるのやめて下さい。

 

 

寒い日が続きますがほぼニートで外に出ない私は家の中でぬくぬく元気です。

もう年末だなんて信じられないですね。


これはあまりにも神々しくなってしまったらいやくん。
全日本ベスト美キャットで賞受賞ですねこれ。

猫なのにたまにキャットタワーから落ちるしゅらくん。
しゅらくんネタ多すぎでは?って言われるんですけど面白いことと怒られることを沢山するからつい…。

とてもくつろいでるふうやくん。
こういう時はね…必ず奴が来るんですよ…。

そして始まるいつものキャットファイト。

View this post on Instagram

kazainekoを始めた当初から人気の商品スターチスピンクパープルMIX! 別バージョンのお色味もありますし大きい束での販売もしております☺️ ちなみにスターチス全般の花言葉は「変わらぬ心」 色別ですとパープルは「上品」 ピンクは「永久不変」 イエロー「愛の喜び」という感じです! プレゼントにとってもオススメなお花です🌸 なんかあげたいけどいきなり花とかちょっと恥ずかしい💦という人にもスターチスはレジンにも入れやすくて色々な作品にも使われているのでさりげな〜く渡すのにも向いてますね❤️ まぜまぜつながりでスターフラワーミニもお色別に現在3種類ご準備があります! こちらもレジン作品に使いやすくて制作する方にとてもオススメです☺️ * あっという間にクリスマスが終わって年末になってて驚き桃の木山椒の木。 * #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #kazaineko #大地農園 #ボールペン #フラワーアレンジメント #アロマサシェ #ハーバリウム #花 #花材 #フラワー #素材 #minne #花のある風景 #花のある暮らし #花のある生活 #小売 #猫イラスト#猫 #猫のいる暮らし #イラスト #スターチス #プレゼント企画実施中 #レジン #レジンアクセサリー

A post shared by kazaineko (@kazaineko) on


今日のインスタはスターチスとスターフラワーです。

 

 

 

BASE

creema

Instagram

Twitter