☆うさぎメイクのかざほさん☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場


初めてうさぎメイクをしてもらった森山さん。

こんなに赤くするものなのねぇ、と感心。

なんでうさぎメイクという名前なのかすら知らないのですが、ハロウィンでも使えそうなので自分で出来る様になりたい(*´-`)


ショップにて、
サイズ、何系のファッションがいいか、どんなファッションコーディネートをしたいか、身長、ピアス有無など、お好みを森山に伝えていただき、
森山がコーディネートさせていただく
【kazahoオリジナル福袋】
の販売を始めました。
中身はコーディネートセット5万円相当なのでお得です♪
是非に依頼してやって下さいまし!

どうぞ宜しくお願い致します(`_´)ゞ♡