”☆昨日の夜☆” | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

まだ、毎年このスタイルで断捨離をする生活スタイルは変わっていないキラキラ

年々、長く使うものがお家にいる状態に。

一生この子を好きで居られるか?を基準に買い物をするようになったことと、あまり買い物をしなくなったことと。


家の空間作りや家に関することが全体的に好きなので、
家賃が私の中で殆どの出費という。

余暇で買うものって舞台やコンサートなどのチケットか、漫画や本やCDが殆どだわ。

お誕生日にAmazonギフト券をいただいたので、それで買わせていただいております。
有難や。