☆ヘアサロン☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

もうかれこれ10年のお付き合いになるhoriさんにこれから髪の毛のメンテナンスをしていただく

そして、アメブロに絵文字があったあった!と思い出して、久しぶりに使用。

携帯電話にしろ何にしろ、機械の弄り方って直ぐに忘れてしまう&機能の存在も忘れてしまう。

{9654815D-B2A1-499E-895D-800EF31C0D38}

{8DD25F57-2A81-43AE-B1C3-669F061F763F}

前回、アッシュを入れる為に明るくした髪の毛。
さらにアッシュの発色の為に明るくするか、もうアッシュを入れてしまうか、迷いながら渋谷へ向かいちゅ。

落ち込んでたり、強く悩んでいたりする時に、horiさんのサロンに行くと、
何も喋らないくらいズーンとなっていても、
その空間で過ごしてhoriさんの行き届いた接客(おもてなし)を受け、髪の毛のお手入れをして貰ったら、いつの間にか少し身体が軽くなって心が癒されているのを感じる


今日の私が、今日やりたいこと、沢山心をこめて出来ること、をやり尽くしてベッドまでの道を歩こー。