☆談ス 千秋楽☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場




{95579026-3925-473E-80FB-5CEE94CD3543}

日曜日、森山未來さんの舞台の千秋楽を無事に観て、
紡ぎだされる、放出される表現にじんわりとした感動を持って帰りました。



お家に帰ってから、パンフレットをゆっくり読もう!
と思って、あれ?なんでパンフレット無いの?と荷物を全部並べて、
何処かに置き忘れて来ちゃった?!
と頭の中でぐるぐると暫く齷齪して、初めて気が付いた。

そもそも買ってない!
買い忘れた!

Σ(゚д゚lll)

開演前にTシャツとポスターのセットを購入して、それらを入れる物を持ってないから、パンフレットは公演が終わってから買おう、と思っていて、いつの間にか購入した気になって忘れてた。
忘れたことすら忘れていた。

五感の記憶を大切にしよ。

けど、パンフレット読みたい。