☆うざい再告知☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

森山風歩オフィシャルブログ-SN3G4165_0001.JPG

明日発売の、
「サンデー毎日」
にインタビュー記事が掲載されるので、もしよろしければチェックしてみてくださいまし。

明日、自宅から徒歩二分の駅にあるキヨスクで買お☆


予定では、先週号に載る予定でしたのですがね、
そしたら表紙が俳優として大好きな森山未來君だったのですがね、
仕方ないですがね、
残念(~o~)


ライターさん、とても良い方でした☆
インタビューがどんな風にまとめられているのか楽しみです☆