☆乙女の祈り☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

森山風歩オフィシャルブログ border=

めちゃくちゃ個人的なことなのですが、書きたい気持ちに従っての文書ですm(__)m
不快だったらすみません。


人が与えてくれた喜び、
人から与えられた苦しみ、
どちらも自分の人生を豊かにする大切な経験として、昇華するまで自分の中で育てたい。

悲しみを哀しく終わらせたくない。
喜びを悦びにして忘れない人で居たい。

誰かと出逢ってお別れが来ても、
わたしの中で、
善いことも悪いことも、
大切な経験だから、
忘れたくない。


幸せだったことも、痛かったことも、
大切にココロの宝箱に保管してるよ。

自分の選んだ道に、
自分で責任を以て、
自分と周りが幸せになる人生を!


あたしは、あなたという経験で、またひとつ強くなれたよ。

あの日、あたしと話そうとして、
知ろうとして、
お茶に誘ってくれて、
近づいて来てくれてありがとう。


あなたが、素敵な未来をその手で掴めますように。


大切だった人へ。

風歩より。