☆お鮨病☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場



疲れがとれずに、全身の鈍痛と頭痛ガーン

頭がぼぉっとしてだるいショック!

もう、4日目疲れとれず。


冷蔵庫が届き、大量注文したピーチジョンも届き、

ご満悦なはずなのに、うぅぅぅ。

「にゃんちゅうエステ」と「にゃんちゅう整体」と名づけ、

家でマッサージなどをしてもらっているのですが、

痛みも気持ち悪さもとれず・・・。


今日は、珍しく休日お出かけ。

またまたお鮨を食べに割り箸

一週間内に廣瀬さんのお鮨を食べれる、はじめて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぐろは血くさいし、イカはかみきれないし、いくらは味が濃いし・・・であまり好きじゃなかったのですが、

廣瀬さんで食べたら全部オッケィで美味しく食べれましたヘ(゚∀゚*)ノ


夕方までお仕事をして、麻布に向かいませう。