☆荒木経惟☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場




アラーキーとご飯を食べたときに、

酔っ払ったアラーキーに、あ~ん(-^□^-)割り箸してもらったにゃんこ。


月曜日は舘ひろしさんとお会いして、お食事。

お料理がお上手なのを愛のエプロン(知り合いが録画していたものを貸してくれた)で拝見したので、

レシピをききたぁい目です。


火曜日は、本の表紙を撮ってくれるアラーキーこと

写真家の荒木経惟さんとお会いして打ち合わせ&お食事です☆

あたしの大好きな、麻布の「廣瀬」というお鮨屋さんでラブラブ

そこのお鮨を食べてから、他でお鮨を食べなくなりました。

美味しいというだけのことでなく、

お客様への気の使い方や、

配慮の行き届いた温かい接客の姿勢が、素敵なのです。

お店にいるだけで、安らぎ、気分がよくなり、お食事を楽しめます。


昨日、食事を作る時間やその他もろもろの余裕がなく、

近場で食事を・・・と出かけたのですが、

金曜日だったのね叫び

人が多くて、

どこを覗いても、

ぎゃーぎゃーうるさくてガーン


食事を、

ずさんな店員さんがもてなすお店や

喧騒だったところで摂るのが耐えられないあたしは、

しばらく街をさまよい、

人が少なめのレストランへ。

そして、美味しかったアップ



きっと、荒木さんは、にぎやかにお食事なさることでしょう(>_<)

でも、話が面白いからいいにゃんこ。