ひろっぱで開催している

『書あそび展』は

本日で残り2日となりました。

✳︎

最終日の72()は、

野筆あそびを開催しようと思います🌿

①うちわに書を書こう🖌(1500)

②短冊に願いを込めて〜七夕飾り🎋(無料)

それから、せっかくなので

古本も一箱ほどお持ちしようと

思っています📚

✳︎

ひろっぱ(住所:那須町漆塚17)には、

基本的には土日月火曜日10:30-15:00

Ginaラーメンらいとさんと

栞屋〜shioriya〜さん(11:00-)

お体に優しくて美味しいお店が

OPENしています🌿

✳︎

ひろっぱの風を感じて

頭と心の中をスッキリさせて

お腹と心を満たして

横の時間の流れを感じながら

ゆっくり過ごされてみると

なぜ私がひろっぱで

書展をさせていただきたかったのかが

わかっていただけるかなと思います。

この機会にひろっぱの素晴らしさを

皆さんにも味わっていただけたら

嬉しいなぁと思います。