ひろっぱマルシェの会場である

ひろっぱは、私の憩いの場所🌿です。

そこにギャラリー軽トラハウスが誕生!

ひろっぱのお父さんのお手製で

お部屋(車内?)は小窓もついていて見た目も可愛らしく、優しい雰囲気の空間になっています✨

この度、私の初めての書展(&ワークショップ)をそんな素敵なところで開催できるなんて本当に夢のようです☺️

✳︎

今回ひろっぱマルシェに出店されるお店は、どんなお店があるのかなぁ〜!

それから、ひろっぱマルシェの特色のひとつでもある音楽ステージでの生演奏は、皆さんどんな楽器でどんな曲を演奏されるのかなぁ〜♫(私は今回オカリナを持って行こうかなぁ!)

色々な楽しみ事があって

今から胸躍らせつつ

ひろっぱの優しい風を思い出しつつ...🌿

✳︎

ひろっぱマルシェ会場

日にち: 2024年6月15日(土)

時間: 10:00-15:00

住所: 栃木県那須町漆塚17 (国道4号線の漆塚南交差点近く)

⭐︎駐車場完備(無料)

✳︎