暑気払い

 

聴きながら読んでね💖
 
Only time♪ Enya

 

 
 
今年も夏至を越え、茅の輪くぐりの儀も過ぎた七月。
 
暑苦しゅうございますね。梅雨ですからねえ。
篠突く雨にお気に入りの傘をさして出掛け、帰宅すると…もう顔中に汗の玉が浮かんでびちょびちょな私。
 
外出前にはリビングにゆるく除湿をかけておくのですが、帰ってきて鏡を見るとびっくりして仰け反り返るくらい顔面に水玉…いや、汗玉、が浮かんでいます。
タオルでぐいぐい拭いて、もちろんメイクのほぼほぼ取れますがもう。
もう、いいんです!みたいな気持ち。
 
そんな時の、暑気払いにはぜひこれを。
 
「ぷるるん姫・女王様の酵素液」。
これはスティックタイプなので凍らせて食べやすい仕様になっているんですね。
 
以前なら甘いアイスクリームに頼っていたのですが糖分が気になり、最近は凍らせた酵素液を食べて涼を取っています。アイスクリームだと多すぎるのでこの適量がとっても助かります。
甘酸っぱくて爽やかな味なので飽きないし、凍らせなくてもそのままでも、ヨーグルトにかけても美味しくいただけます。
プラセンタやコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸などが含まれているので、アイスクリーム代わりにするには申し訳ないのですが、とにかく冷たいものが欲しい時にすぐに食べられるのが最高!で、もう何度もリピート購入しています。

 

先日、主人の前でこの酵素液を食べていたところ「お前それちゅーる?」と真顔で訊かれました。

 

…だから私は猫ではないというのに。

 

 

 

まずは25袋くらいがおすすめです。安いし。

まとめ買いならさらにお得!

 

次のセールの時に絶対これ買おう!

濃縮プルーン液で鉄分と食物繊維を補給できるエキス。

 

これも我が家の定番「ヘルシースタイル雑炊」。

オートミールと合わせて腹持ち良く美味しい朝食をニコニコ

 

 

イベントバナー