雨の日

 

フランス語では

Jour de pluie

 

英語では

Rainy day

 

 

聴きながら読んでね💖

「ようこそ輝く時間へ」♪今井美樹さん

 

 

梅雨なので、雨です。

雨が激しく降る中

珍しく夜のお出掛け。
 
高校の先輩や同期、そして本当に久しぶりに先生との再会でした。
 
話しているにつれ、忘れていたことが昨日のことのように甦ってくる不思議。
 
先生はお二人とも理科(生物と科学)の担当で、理数系嫌い(というか苦手)な私でも授業は楽しかったと覚えています。
 
それだけ教える意欲や話術に秀でてらしたんですね。
 
それにしても
楽しい時間ってどうしてあんなに早く過ぎるんでしょうか、ね。
 
話し足りない女子軍は、そのまま喫茶店へとなだれ込みまだ喋る(笑)
 
お料理の写真は撮れなかったけれど、喫茶店の写真は📷️ぱちり。
和風のパフェとホットコーヒーの王道ペア!

まだ食うんかい❗️
 
 
 
こちらは本日のフリー素材。
コピーして使ってね。