大人なBABY
 
フランス語では
Bébé mature
 
英語では
Mature baby
 
 
聴きながら読んでね💖
「BE MY BABY」♪COMPLEX

 

大人なBABY…
 
それは
「日本の名産ベビーチーズ」!
 
 
テイストは
神戸牛のステーキのように肉の甘味を感じる「神戸牛入り」
そして
北海道産などのホタテを使用してバター醬油と合わせた濃厚な旨味が特徴の「北海道産ホタテ入りバター醬油仕立て」の2種類。
ベビーチーズなのに大人のおつまみにぴったりなんです💖
…コドモの味覚にはふつうのベビーチーズのほうがいいのかもしれません。
 
ちなみにベビーチーズ、我が家の冷蔵庫に欠かしたことがありません。おつまみ以外でも小腹が空いた時や簡単な朝食にも重宝します。
味に好みはあるでしょうが、ハズレがないのでいつの間にか食べちゃう、そんなベビーチーズ。
プチプラなのにいろんなお味を楽しめるなんて!
ぜひ、うまい棒やプチシリーズ、ガリガリ君と、バリエーションを競ってほしいです。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー