東北楽天ゴールデンイーグルス、交流戦優勝が決定しました!

 

さすがはサンドウィッチマンのお二人の東北愛!

誰よりも早くお花を届けていらっしゃいます。爆  笑飛び出すハート

 

聴きながら読んでね💖

「青い春」♪バックナンバー

選手時代の今江監督の登場曲

 

 

 楽天ゴールデンイーグルスは、今年から今江監督が就任。

今江監督といえば2002年から2015年まで千葉ロッテマリーンズで活躍。チームの「顔」のような存在でしたね。

 

愛称は「ゴリ」Σ(・ω・ノ)ノ

 

ロッテはFA権行使を認めていなかったため退団。今江選手の応援はいつも「今江!今江!」と統率の取れたコールが続くため凄く迫力がありました…ちょっと怖いくらい(笑)

 

2016年から2019年までら楽天に在籍。その後コーチを経て監督に。

ロッテのファンは寂しいかと思いますが、活躍した選手が監督としてチームの開花に尽力している姿もまた素晴らしく愛おしいと思っている人も多いのではないでしょうか。
 
今も、もちろん東北の支えとなる存在です。
東北楽天ゴールデンイーグルスの交流戦優勝、おめでとうございます✨

 

 

 

サンドウィッチマンさんのおすすめご当地グルメ💖