今週描いたフリー素材集です。

 

パソコンに付いているペイントツールとスマホのアプリで描いています。

なんか、絵の具を使わないでいろんなことができるのはすごいことだな、と。

 

背景に乗せるのにちょうどいいフォントの、無料アプリもあるので気になるかたはチェック&ダウンロードしてみてね。

ただしオプションはほぼ有料となるので使い方に気を付けて↓

 

 

 

「パシフィックリーグ」をイメージして↓

 

キュートな印象に↓

 

明るく可愛らしい背景↓

 

螺旋を取り入れて↓

 

「虎柄」…まさに、阪神(笑)

 

先週は予定がびっしり入っていて背景を描く時間が少なく、あまり描けなかった…

赤ちゃん泣き

でも描くのは楽しい💖今週は何をテーマに描こうか楽しみです。

 

 

実は紙に描くのも大好き。

色鉛筆画も楽しいですベル

 

 

画材を買うなら楽天スーパーセールで!

 

…これ、マジで欲しい!

 

 

 

 

 

イベントバナー