チャンス

 

フランス語では

hasard

ハザー、みたいな発音

 

英語では

Chance

 

 

生きていれば誰にでも訪れることがあるという、チャンス。

 

「動いている人にチャンスは訪れる」という言葉がある。

動いていない人もいれば動けない人もいる。

 

チャンスはただ待っているだけではやって来ない。確かに。

自分のベクトルを信じる瞬間に、動こう。

 

 

というわけで

ただいまプロ野球は交流戦真っ只中。

 

…勝てない阪神。

セ・パ両リーグ全チーム全員がディフェンディングチャンピオンである阪神に勝つために挑んでくる。

オープン戦とは違って勝率に関わる交流戦。…そういえばオープン戦は全球団中最下位だった阪神。

 

どこから巻き返すか、楽しみ。

 

…嘘です。私が見ると負ける気がするのでリアルタイムでは見れてません。速報をチラ見するだけです…怖いよーガーン

 

今日はセ・リーグのチャンステーマをご紹介。

動画に歌詞も載っているので歌ってみてね♪

 

阪神タイガース

 

広島東洋カープ

 

 

読売巨人軍

 

東京ヤクルトスワローズ

 

中日ドラゴンズ

 

横浜DeNAベイスターズ

 

こうやっていろんなチームのチャンステーマを見ていると、どのチームのファンも本当に素敵💖

 

野球っていいなあラブ飛び出すハート

 

 

野球観戦には欠かせない、美味しいおつまみ生ビール

 

 

 

 

 

 

そして今日のフリー素材。

個人使用の背景にコピーしてお使いください。

(販売は禁止よ)