星占い
 
フランス語では
horoscope
オホスコォプ、みたいな発音
 
英語では
horoscope
 
発音は違うけど、フランス語と英語が同じ綴り。
 
 
 
星占い…
 
今までは、いいことだけ信じて良くないことはスルーしてきた。
ということは
大なり小なり星占いを気にしているからだ。
 
誰だってそんなことはある。でもなんだか、少しモヤってきた。
 
 
そんなモヤを開いてくれたのが、「メンタル強め美女・白川さん」だ。
例え自分の星座が星占いで最下位でも
自分の大事な人が1位なら
 
今日はとってもハッピーな1日なんだ。
例え星占いでも
みんなが順番に1番になれると思って過ごすのと、最下位だからと落ち込んで過ごすのは天地の差がある。
それに….
「優しい気持ち」はちゃんと伝わるし、相手の心も優しくなる。
いつも気になる星占いが最下位でも、気持ち次第でいい日にできる。
例えば
仕事に手間取る誰かのことを悪く言うより、サポートして一緒に笑おう。
そうすればお互いの心に余裕が生まれて、難しいミッションもこなせるかもしれない。
 
「メンタル強め美女・白川さん」
2時間あるので、ゆっくりと楽しんでください。
 
美味しい飲み物とおやつを傍に。