彼女のシュシュ

 

フランス語では

Son chouchou

ソン シュシュ

みたいな発音

 

英語では

Her scrunchie

 

 

 

彼女とは誰かといえば

中森明菜さんである。

 

待望の活動再開!

4月3日から水曜日ごとにyoutubeにセルフカバーをアップ。

ファンは静かに大興奮なのだ。

 

キュートな表情で歌う「TATOO」。

20代の頃とは違う、今も素敵な大人の女性としての歌唱。

この時髪をまとめていたシュシュはブラックの大ぶりのもの。

反応すばやい女性ファンは、すぐにブラックのシュシュを買いに走るのだ。

 

「芸能人の真似をしたい」のではない。

少しでも今の明菜ちゃんの傍にいる感覚でいたいというのが正しい解釈だろう。

もし今が冬ならば、グレーのシャギーニットも爆売れしたろうな…

明菜ちゃんは素敵すぎた。

だから足を引っ張るためにいろんな人がいろんな所で勝手な噂をまことしやかに話したのだろう、と思っている。

自分を利用しようとする汚い大人たちの中で傷つけられて大変だったろう。

 

でも、才能と魅力はすごいのだ。

だから今もみんな待っている。

 

 

デビューしてから、衣装とメイクはすべて自分で考えたというのは有名な話だ。

 

「Desire」以降、本当に格の違いを感じた。

「TATOO」の明菜ちゃんは

本当にかっこよかった。

YouTubeでは肩の力が抜けて

本当に楽しそうに歌っている。

 

無理をせず、自分のペースで表現してほしい。

本当のファンはいつでも、傍にいるのだから。

 

 

 

 

ブラックのシュシュ。

早く髪が伸びないかな💖

 

 

 

 

やはり…

シャギーニットも気になる。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー