Trop surprenant

(意外すぎる)

 

トーッショップノォ、みたいな発音

 

英語だと、too surprising 

 

 

 

今日、Seriaにて

偶然見つけたのは…

 

地球の歩き方・パリのミニエコバッグ!
感動のラス1(笑)
 
意外すぎるコラボレーションである。
 
他にはロンドンとハワイのバージョンがあったとのこと。たまたま手に取ったのがこのバッグだった。
感動のラス1(笑)(笑)

裏面は
「地球の歩き方」の裏のようにパリの特徴をプリントしてあるのだ。
…何気にマチを見たら
そこには背表紙がしっかりとプリントされており
いちばん秀逸だったのは。
本のページを縦線で表現しているところ。
 
100均でどこまで完成度を追及しているのだろう。

 

 

ちなみに、実際の「地球の歩き方」と比べてみると、エコバッグのほうが若干大きめになっている。
比較に使ったのは「水曜どうでしょう・四国」版である。

水曜どうでしょうファンならば持っていて当然の「地球の歩き方」なのだ。
裏。
話は逸れるが、大泉洋さんは稀に見る「心霊体質」で、四国八十八夜箇所を巡った帰りに空港で彼岸の人々を連れて歩くのを「見える」人に目撃されてしまったという。そんな大泉洋さんの四国での心霊体験は本人主演で「四国R-14」というドラマになった。ホラードラマなのにラストシーンではおもいっきり泣かせる名作である。
 
地球の歩き方。
パリか…
パリには何度も行ったが仕事だったのでもっといい思い出を作りに、いつかまた行ってみたいと思う。
 

 

「四国R-14」CM