ネットの評判を見ていて、時々気になる漫画に引っ掛かることがあり。
 
好きなんである。漫画。
 
まあ今時の転生モノや異能モノ、姉妹兄弟の軋轢モノは勘弁願いたい。
私利私欲に強欲なモノは好かないのだ。
 
 
しかし王道の、いわゆる昔ながらの「恋未満」的な漫画には惹かれてやまない。
 
胸きゅん❤️が良きかな。
 
 
ここに昨日知ったばかりの漫画がある。
「象の恥 鶴はおどる」
金子こねるさんの作品である。
 
読み切りなのが惜しい!
だけどここで終わるからこそいいと思うエンディング。
今時、こんな学園系のあどけないおはなしが好きだなんて。でも感想欄にはハートマークがぼんぼん飛び交っている。
 
みんな大好きな、純粋な恋心。
 

 

 

 

思春期、謎の肌荒れに悩む男女に捧げたい。
こんなふうに好きな人に触れられるような人になりたいな、と思う。
 
自分は素直じゃないからとか、可愛くないからこんな人にはなれない、と思うことはよくあること。
でも、はじめは真似でもみならえばいつか自分のものになる。身につくこともあるから。
 
 
素敵なもののほうにどんどん傾いて生きるのは楽しいと思うのだo(*⌒―⌒*)o
 


「打ち上げ花火」🍀DAOKOさん&米津玄師さん