とても重要な用件を
旦那が一人で決めてしまった…ショボーン

まぁ、その決断をさせたのは
私が原因なんだけど…ショボーン

子供が寝てから書類を書いて
旦那が一言
「これ提出したら
もう後戻り
できないぞ…」
と…

つまり発案実行は
旦那だけれど
最終決定は
私がしたようにする
スタイルな訳ゲロー

この手口で
何度苦渋を
なめさせられているかガーン

でも原因作った
メンタルブレイク中で
他に案もない私には
どうすることも
出来ないわけでえーん

「本当に未練は
ないんだな!?
って言われても
この案件自体
旦那の独断で決めたもので
私に未練なんて
一滴もないよガーン

でも
『あぁ、この人は
未練があるんだ…』
って感じたら
すごく悲しい気持ちになったえーん

私の気持ちに共感してくれない人に対して
私の気持ちだけが相手に共感するなんて
馬鹿げてるな~って思うけど
いつもこのループから
抜け出せない…ショボーン

だから病むんだよね…ドクロ

この病気は治らないんだろうなって
最近よく感じるショボーン

自分の気持ちはわからないのに
人の気持ちばかり読み取って
感じて苦しくなって
『自分』がどこにいるのか
わからない…

完全に迷子で
保護者もいませんガーン

私も人間だから100あげるとやっぱ
1くらいは返ってこないと
くじけちゃうんだなもやもや

この欲がなくなれば
生きやすくなるのかなぁ…