レッスンレポ✳︎かわいいバッグ完成 | フィード+パッチ  ***30’s・フィードサックのパッチワーク*** 山梨県甲府市パッチワーク教室

フィード+パッチ  ***30’s・フィードサックのパッチワーク*** 山梨県甲府市パッチワーク教室

フィードサックやサーティーズの復刻布などで制作しています。

山梨県甲府市でパッチワーク教室をしています。

今日のレッスン

M.Sさん

ログキャビンのバッグ完成です

{CBE3D26C-811E-4BA4-9031-1CFA43C17EE1}

初めてのバッグとは思えないぐらいの出来上がり爆笑

無地の使い方が新鮮です。


パイナップルの製図が難航していましたが、ゆっくり丁寧にすれば、大丈夫。




Y.Hさん

{B8B1DA1E-7520-4E0B-8A93-2EE9B8C08FA3}

ログキャビンのソーイングポーチのバインディング布はパキッとしたピンクにすることにしました。

次回はファスナーつけ頑張りましょう。

大物も楽しみにしてますよ~ニヤリ



K.Kさん

{6E465183-F244-4336-BC51-8ADFBCD6AE10}

9枚のパターンのまとめ方を相談しました。

手を入れようと思えば、どこまでも入れる事が出来るラブラブ
手をかけた分だけ素敵な作品になりますね。
楽しみです。