{2E7208CE-5A00-407B-9D20-8071059F521A}
橋下さん。

{DB4E7983-1400-4C10-8581-CCF41C5EA4F5}
西野さん。
この2人は、本当に頭がいいと思う。
天才は、なかなか凡人には理解されない。
ちなみに、西野さんは「はねるのトびら」の時は嫌いだったけど、最近ほんとに頭いーなぁーと思う。「10万部売れることより1億人の人が知っていることの方が意味がある。」すごいね!なかなか言えないし、実行できないよ。ディズニー越えも夢じゃないと思う。

橋下さんに関しては、
政治に興味ない、、と言うか分からないけど、橋下さんにはまた政治家になってほしいと思う。面白い。「橋下✖️羽鳥の番組」毎週見てますよ。意味半分くらいしか分からないけど、「この人頭いーなぁー」と、思いながらみてる。勉強になりやす!(`_´)ゞ