こんにちは☀️

今日の空は綺麗な青空

清木場さんのRESULTの最後の曲

「CRAZY JET」

   ♪俺のお気に入りの  Z2またがって

     Blue sky見上げりゃ  気分は晴れるさ

     You driving crazy  スピードに夢中

     ハンドルを握る理由は聞くなよ

     

     後ろに飛んでく  見慣れない景色

     行き先は  そう  気の向くままさ


     古いRock 'n' Roll

     お前と2人Rock 'n' Roll

     ゴキゲンな気分を俺にくれる

     …………………………………………………


と、こんな爽快でカッコいい歌詞が続く

さっき空を見上げたら思わず“ブルースカイ見上げりゃ 気分は晴れるさ”

と口ずさんでしまった!

ライブでも盛り上がったなあ💃

この曲大好き🎵

バイク乗りでなくても爽快な気分が味わえる🙌

バイク乗りの曲は「かっぱぎロックンロール」(この曲も好き🥰)に次いでこれで2作目


と思ったらさっき前のお家の若旦那がバイクに乗ってすっ飛んでどこかへお出掛けして行った!🏍️💨

中、高校生の時からよく乗ってるのよね🤭


この青空1日続くのかなぁと思っていたら書いてるうちに雲が出て来てしまった

青空見て書きたくなったからから書いてみました✏️


では♪








インスタから写真をお借りしました