こんにちは☀️

GWも過ぎこれから梅雨に向かう今日この頃

今の時期が季節の中で一番好きかな?

気温は基本ちょうど良いし服も寝具も軽くなり、暖房も冷房も要らないし生活が楽

なんと言ってもビールが旨くなった🍺😋のは大変に嬉しい❗😝


清木場俊介さんが近況と最近の心情を綴ったモバイル日記を更新してくれました❗⤴️

40代かぁ~

自分の40代は生活することで手一杯だったなぁ

写真に写るのが好きじゃないので運転免許証の顔写真を見てこれ誰?というほど現在の自分とは人相が違うけど🤣

年月が過ぎるということはこういうことか?と思い知らされる

自民党の議員さんの人相が云々などとは言えない🙅💦

40代は容貌も体力も今と比較にならないほど若い

それに生きていく上で今までの経験を生かすことが出来ていろんな意味で充実していると思う

老後のこともチラッと頭をかすめたりして

まさにRESULTなのかな?

「RESULT」

聴けば聴くほど惹かれていく

最近このアルバムをCD再生だけでなくダウンロードしてイヤホンで聴いている

バラードの歌詞もメロディーも唄もいいなぁと思う

ル~ル~ラ~ラ~(木漏れ日の中で)、タラッタタ(Rain)といったスキャットも効果的で雰囲気を盛り上げてますね

アップ、ミディアムテンポの曲も味がある

シングルでもダウンロード発売された「HANGOUT」「Butterfly」は言うまでもなく心を捕らえて離さない♪

曲名がドキッとする「Suicide」

夢か現(うつつ)か幻か?

心が弱っている時なのか!

私が金縛りに遭う時は夢か現実かはっきりしないし幻も見るから怖くて震える🥶

これとちょっと違うか?

悪魔に追われる「Plague God」のほうが近いかな?

早く覚めて欲しいと思うから

「木漏れ日の中で」「君だけに」「月を見上げて」は年齢を重ねたから作れた秀作だと思うし大好きです♪

地味だけど「明日に向かって」もしみじみとした感じで好き

的外れかも知れませんが少しだけ感想を書かせていただきました🙇

そんなわけで

「RESULT」聴くの毎日楽しみ🎶

更にこれから国際フォーラムで開催されたツアーファイナルのDVDが届くのが楽しみだぁ~🥰


では♪


インスタの写真をお借りしました😄