年末に来て手首と右膝と背中と、一月前からの歯が痛い⚡

おまけに頭がボーッとしてる

今まで悪くなかった箇所ばかり

なんか悪い病気が体に巣食っているのか?

お医者さんに行くとしても診療課目が多くて先にどこへ行ったら良いのやら😟

年取るとはこういうことか?

まぁ、こんな年寄りの弱音なんか聞きたくもない、勝手に愚痴っていろ!

でしょうが

でも、でもですよ

私にとってひとつ明るい光明が…

光明って明るいのだから明るいの形容詞はいらないけど

来年の光明が来たのですよ✨

清木場俊介さんのニューアルバム「RESULT」が発売になり、それを携えてのホールツアーが開催される🙌

それに先立ってファン対象に「RESULT」の視聴会が行われました🎵

配信だったけど清木場さんの映像、解説付きでかなりの濃い内容でした

なんと言ってもアルバムに収められた曲達の素晴らしさ!

冒頭の抜粋だけでしたが

どの曲も好き過ぎて感動が止まらない🤩

年月を経て心境が変化したのか?

アーティストとして進化したのか?

来年その全貌が明らかになる!

楽しみであっちが痛いこっちが痛いなんて言ってられない

全公演行けるように頑張ろー!!


ところで

皆様風邪引かないようにして

良いお年をお迎えください🙇🎵


では♪