1月では50数年振りと言われる雪雲が、
山陰地方を覆った23日月曜日
島根県安来市 ミラクルリンクスさんにて、
「エモーションフリー講座」 を
スピリチュアルカウンセラー 竹内ミカさんと、ダブル講師でお届けしました。



 
この日、前日から激しい雪で、西も東も交通機関は麻痺しており
普段1時間ちょっとで着く道のりを、3時間掛けて会場へ。
 
参加者の皆さんも、お近くの方は車を控えて徒歩でいらっしゃったり
渋滞の中、長い時間掛けて運転して来られたりと
たどり着くまでにも、すでにドラマが(笑)
 
ミカさんも、列車のダイヤが乱れて足止めに遭いながらも
会場に来てくださいました。
 
もう、この時点で、みんな集まるべくして集まったとしか思えない展開。
 
そんなこんなで全員揃ったのは、ちょうどお昼ということで
まずはランチをいただくことに。
 
ミラクルリンクス 千春さんが、伝統ある格式高い料亭 を
予約してくださってました。

 
落ち着いたお部屋の雰囲気に、美しい器に入った
上品な和のお料理たち。




ランチの間も、ミカさんの貴重なお話が聞けて
お食事をいただきながら、すでに講座は始まっているかのよう。

とっても贅沢な時間となりました。




 
そして、お腹も満たされたところで
いよいよ、本当にエモーションフリー講座のスタート。
 
今回受講くださった皆さんは、普段からボディーワークを
日々の活動とされてる方たち
理論も素早く理解され、実践でも豊かな体感覚を活かして
エモーションフリーで使う、フレーズのひとつひとつの違いを
じっくりと味わいながら、技法を体得されてました。




 
講座が終わったあとの、皆さんのキラキラした顔が
とても印象的でした。
 
足元の悪い中、お集まりいただきありがとうございました。
朝からの雪は、結局夜まで止むことはなく
帰り道も大渋滞で、大変でしたね。
 
本当に本当に最後までお疲れさまでした。
 
来月のエモーションフリー講座は
2月11日(土曜日)
10:00~17:00

 
鳥取県境港市 Up Road Saron(アッフロードサロン)
南前 ひとみさんのサロンにて開催決定です。
 
南前さんは、断捨離のみなみちゃんとして
全国各地で精力的に活動を展開されている
ダンシャリアンのスター的存在。
 

 
サロンもとてもお洒落で素敵とのこと、
今からとても楽しみです。
 
次回も竹内ミカさんとわたくしのダブル講師でお届けします。
 
受講料は 54,000円 (再受講:5,400円 他講師からご受講の方もご参加いただけます。)
 
お申込み、お問い合わせ
Tarot & Astrology Iris (イーリス)
☎:090-7979-3279
✉:iris.rainbow8888@gmail.com
 
初受講の方も再受講の方も
ぜひ、ご参加くださいませ(*^^*)
 
received_10205538780628188.jpeg
 

Tarot & Astrology Iris (イーリス)
セッションメニュー
☆タロットカードリーディング
30分   5,000円
60分   8,500円
90分 12,000円

☆出生ホロスコープ&タロットカードリーディング
90分  12,000円

対面セッション場所︰鳥取県東伯郡湯梨浜町 
Tarot & Astrology Iris (イーリス)
自宅セッションルーム

対面セッション  詳細は ☆ こちら ☆
Skypeセッション詳細は ☆ こちら ☆
 
山陰道 泊東郷 IC 降りてすぐ
自然豊かで落ち着いた雰囲気の自宅サロンにて、お待ちしております。
日常と少し離れたゆったりとした空間で、ご自身の心の声に耳を傾けてみませんか?
 
 IMG_20170110_021324456.jpg