2024/3/16(土)開場17 : 00 開演18 : 00 

「三浦和人 LIVE 2024 ~オールリクエスト~」

 出演     三浦和人

メンバー 関淳二郎 (Gt)

京都 都雅都雅

 

 

三浦和人さん恒例の京都都雅都雅でのコンサート音譜
いつもこの時期なので、春が来たなぁと嬉しくなります。
 
ここのところ少し寒かったけれど、
良いお天気になり晴れ
日中は暖かくなりました。
 
JR東海ツアーズのずらし旅を使っての旅
新幹線からは富士山も綺麗に見えました。富士山
 
コンサートまでに、ずらし旅のクーポンを使って六波羅蜜寺に行ったり、
いろいろな神社仏閣に。、。
昨年の神田明神ホールでのコンサートの際に、
購入した三浦さんグッズの御朱印帳に御朱印をいただきました。

 

開場時間近くになると

都雅都雅のスタッフの方が、リクエスト2曲書く紙と、
メッセージ・質問を書く紙を配り始めて、
開場。
 
地下の都雅都雅へ。
 
今年はテーブルがなかったです♪
後ろの方まで、いっぱいの席。
満席だそう
 
ステージには三浦さんのギター1本、
あとギターの関さんのものがセッティングされています。
 
 
CDを販売しているところに行ってみると、
新しいグッズが増えていました。
 
 
いよいよ今年の都雅都雅
三浦和人さん
「 LIVE 2024 ~オールリクエスト~」
 
楽しみーーードキドキ
 
 
暗くなって・・・
 
三浦さんと ギターの関さんが拍手に迎えられてステージへ。
 
カッコいい三浦さんハート
 
三浦さんのご挨拶
 
まったく予想していない曲ばかりリクエストが来る。
戦々恐々だそう
 
ピンク音符気まぐれ  雅夢
 
 
先日降った雪が思い浮かぶ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
三浦さんの優しくて切ない唄声と
ギターの旋律 
 
アルバムで聞く♪気まぐれ も素敵だけど
やっぱり生の唄声には心震える感動が増幅するラブラブ
 
 
ギターの関さんと 次に演奏する曲を確認しながら
のなごやかなやりとりを見ることができて楽しい。
 
ピンク音符再会  三浦和人
 
 
歌の合い間に
寄せられたメッセージを読んだり、質問に答える三浦さん。
 
夢は何ですか? 皆さんとずっと一緒にいること
愛猫はなと愛犬れなとずっと一緒にいたい
 
東京で好きな場所は?  外苑 
 
キャベツは好きですか?   好きです。
 
スーパーに買い物に行き、レジ袋がなかなか開かなくて苦労した。
 
お父様に似てきたところはありますか?  知らない間に「よっしゃ」と言っている。
 
 
ピンク音符アディオス  三浦和人
 
ギターの練習しておきます
 
 
ピンク音符気づいて    三浦和人
 
ラジオポップナウ!でいろいろな所で公開録音をしたから
司会進行もできる
 
 
ピンク音符 じゅてーむ  雅夢
 
 
北陸はポップナウ!を加賀でやった。
 
新幹線で来た。富士山が綺麗に見えた。
 
御朱印をもらいたいのは? 宮崎神宮、伊和神社、東寺
 
 
 
関さんが、 三浦さんの曲は 「あ」行が多い
 
 
大衆演劇で好きになりました。
 
ピンク音符 あなたを愛する想い  三浦和人
 
 
うっとりと三浦さんの熱唱に聞き惚れましたドキドキ
 
 
「私」のモチーフは?  20代から持っていた。 田舎から都会にでてきて居場所がなかった。
 
 
ピンク音符 私    三浦和人
 
 
ピンク音符遠い空   三浦和人
 
 
心洗われる唄声
すごく良かったです。
やっぱり生の唄声で聞く三浦さんの歌は
最高ですキラキラ
 
はなちゃんとれなちゃんの話。
デレデレの三浦さん
 
 
 
ピンク音符十六夜物語  雅夢
 
 
ピンク音符帰らぬ河のほとりで  雅夢
 
 
心にじーーーんと・・・感動 ラブラブ
 
 
 
音譜 アンコール 音譜
 
 
組織票?のようです
 
ピンク音符愛の行方  三浦和人
 
手拍子で拍手拍手拍手
 
ポップな感じ音符
 
 
ピンク音符愛はかげろう  雅夢
 
名曲を創られた三浦さんは
凄いなぁと聞き入りました。
 
 
雅夢時代は、このアップテンポが
のりにくかったのだそう。
 
ピンク音符倖せな気分  雅夢
 
拍手拍手拍手
 
大好きな曲を
とても久しぶりに唄ってくださって
嬉しかったです。
 
 
三浦さんとギターの関さんのライブの
リハーサルを垣間見るような
やりとりも 楽しく( *´艸`)
リクエスト曲の数々に
改めて
素敵な曲ラブラブ と感動したり
 
メッセージや質問に
ひとつずつ、丁寧に答えてくださる
三浦さんの優しさや温かさに包まれて
 
 
♪何となく 何となく 
 心ほのぼの
 何となく 何となく
 倖せな気分 ♪ 
 
の 
オールリクエストライブ
 
楽しかったです ラブラブ
 
 
CDやグッズへのサイン会
三浦さんと間近にお逢いできて
倖せですハート
 
 
 

3/17(日)開場 14 : 00  開演 15 : 00

「三浦和人 LIVE 2024~送り続けた手紙~」

出演     三浦和人  メンバー 関淳二郎 (Gt)
京都 都雅都雅

 

 

今日はお天気ご機嫌ななめ・・・
お昼ごろには雨が降り出しました。
 
14時には開場。
日曜日。
早く開演されるのでありがたいです。
前日と同じくテーブルがなくて満席。
 
今年のツアー「~送り続けた手紙~」
どのような選曲をされているのか、
とても楽しみラブラブ
 
 
いよいよ開演!!
 
 
オープニングを飾る曲は
 
雅夢時代の曲から
 
三浦さんの奏でるギターの音色も美しく
伸びやかな唄声に包まれると
 
瞬間で 聞いていた頃
セーラー服を着ていた頃に
戻ったような感覚に・・・
 
ツアーはこれから続くので、
唄われた曲は控えますが、
 
今回のツアーは
雅夢時代の曲、多めで、
三浦和人さんの曲とともに
凄ーーーく良かったですラブラブ
 
胸がキューンとなる曲もあってラブドキドキ
 
アンコールでは
関さんのギターが鳴って
雅夢時代のカッコいい曲を。
最後も雅夢時代の曲で。
 
心温まって優しい気持ちになりました。
癒されましたーーーラブラブ
 
今年のツアー「~送り続けた手紙~」
6日に発売された

「雅夢&三浦和人 

  SUPER BEST

 ~送り続けた手紙~」

からの曲がメインで、

雅夢時代の曲が多いので、

めったにないラインナップ!

聞き逃せないです。

おそらく 季節によって

選曲も変わるのかな、と思いますし、

これからのコンサートも

とても楽しみですラブラブ

 

二日間

三浦さんにお逢いできて

感動し、癒されて

また頑張る活力を頂けましたラブラブ

 

三浦さん、ギターの関さん、スタッフの皆様

心暖まる幸せな二日間を本当にどうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰らぬ河のほとりで
 
アンコール
 
愛の行方
愛はかげろう
倖せな気分
 
 

 3/17(日)開場14 : 00 開演15 : 00

「三浦和人 LIVE 2024 ~送り続けた手紙~」

出演     三浦和人
メンバー 関淳二郎 (Gt)