2014年6月11日

三浦和人さんのオリジナルアルバム
『 あの日の面影 』が発売されました。

ブックレットの笑顔の三浦和人さんが 素敵すぎますラブラブ

 願い 

 青春の傷跡 

 夢待美人 (ゆめまちびと)

 あしたはいい日 

 忘れないで 

 なくした憧憬 

 RAIN 

 冬景色 

 今から一人 

 憂い 

 風の回廊 

 ありがとう~愛おしき君へ~ 



どの曲も名曲揃いの

素晴らしいアルバムラブラブ


以前 奥田瑛二さんに提供された ♫なくした憧憬

細坪基佳さんに提供された ♫今から一人

三浦和人さんが高校生の時に創られた ♫冬景色

大切なご家族への想いをかかれた楽曲

などなど

三浦和人さんの伸びやかな美しい唄声とともに感動で心震えます。




 「 ありがとう~愛おしき君へ~  」     三浦和人   



月あかりが奇麗な そんな夜だった 君が星になったのは
抱き寄せたこの手に 残ったぬくもり 今も忘れはしない

風が好きだったね まるで季節の移ろい
確かめる様に 楽しんでる様に
僕の膝の上で いつも うたたねしてたね
その重さは 幸せの証だった

ありがとう 本当の愛を
ありのままの想い ぶつける君が うらやましかった
精一杯 一緒に生きたね
大切な思い出 悲しみと共に心の中で 輝いてる

初めてだったんだ 父と呼ばれる嬉しさ
かけがえない 小さな温もり
思い通りに行かない もどかしさも切なさも
共に生きる みんな歓びだった

もう一度だけ 抱きしめてみたい
柔らかな髪も その温もりも 刻み込む様に
遠く遠く 行かないでおくれ
たとえ それが僕の聞き分けのない 我がままとしても お願いさ

ありがとう 本当の愛を
永い時をかけて 学んだ事は宝物だから
精一杯 命を燃やすよ
いつか逢えた時に 恥ずかしくない生き方するよ 約束さ



三浦和人さん作詞作曲、編曲も古寺ななえさんとともになさっています。

大事に大事にされていたご家族への想いに

いつも感動します。

6月11日は愛犬君のご命日ですね。

お空から三浦和人さんご家族を

いつも見守っているのですねわんわん






三浦和人さんのホームページ

 
三浦和人さんの素敵なCD、DVD
 















⚠️投稿日時とアップした日に
タイムログがあります。🙇‍♂️