昨日は、とても久しぶりの友人との再会。
でも、30年の月日なんか、全然感じさせない、楽しい時間だった。
30年の月日を感じたのは、
その友人のお嬢さんの話だ。
大学生のお嬢さん。
北海道に旅行に行く、友達の下宿に泊まる、
ところが、
その友達というのは、男友達。
それも彼氏でもなく、、、
友人もよく知っている男子なのだが、
「どう思う???」
「えー!??? やっぱりダメでしょう?」
「だよねーーー。ホテル代だすから、別のところに泊まってと言ったら、だったら話さなきゃよかった、って。お金かけないで、ただ宿泊所として泊まる感覚なんだよね。」

私の時代は考えられない話だったけど・・・

やっぱり時代は変わったんだ・・・