喜多方駅からSちゃんと観光案内も楽しめる
ぶらりん号」に乗る。
途中で降りてラーメン屋ラーメンを探す。
ラーメン神社というのがあったので入って、
近くでさっぱり系のラーメンで美味しいところは?
と聞いてみたら、
「香福」を紹介された。
ちぢれめんとあっさりめのスープ、
チャーシューも美味しかった。
帰ってから気がついたのだけど、
2年前に三浦さんも召しあがられたお店だったラーメン 
嬉しいラブラブ


喜多方プラザで4日間に渡って
いろいろな講座やコンサートが催される
アートフェスティバルでの三浦さんのコンサート。

小ホールは意外に大きなスペースで
椅子が並べられている。

ステージには三浦さんのギターと白い椅子など。





開演

hachibuonpu☆☆追いかけて 雅夢

美しく切ない唄声とギターの旋律に
一気に三浦和人さんの世界へ。
それにしても
三浦さんはいつもやっぱりカッコいいラブラブ
歌もギターもお顔も素敵!
今日は青?緑系?でチェックの入ったシャツをお召しです。


hachibuonpu☆☆愛はかげろう  雅夢

雪をいただいた飯豊山(いいでさん)や
青々とした田圃の風景、美しいと三浦さん。

hachibuonpu☆☆蝉  三浦和人


命をなげうって戦地に散っていった若者は、
今の日本をみて、どう思うのだろう。
特攻花のお話そして歌は、

特に福島の地なので
心に残りました。

hachibuonpu☆☆未来へ帰ろう  三浦和人

hachibuonpu☆☆明日はいい日  三浦和人

hachibuonpu☆☆風の回廊    三浦和人

お年頃な話
「忘れた時にはどうする?」と会場から

「戻る!」
「そうそう」(笑)
「助けあおうな」


hachibuonpu☆☆願い  三浦和人


~☆~アンコール~☆~


アンコールの拍手もとても大きく!
三浦さん再び登場

hachibuonpu☆☆あなたを愛する想い 三浦和人

hachibuonpu☆☆望郷   三浦和人


落ち着いた大人な雰囲気の中
伸びやかな三浦さんの熱唱音譜

誠心誠意頑張られる姿や
素晴らしい三浦さんの世界を届けてくださって
心から感謝です。


心も満たされて、
行ってよかった~ラブラブ


三浦和人さま、スタッフさま、
ありがとうございました。お疲れ様でしたラブラブ