若い上司の言葉を借りて言えば まさにそんな感じ(笑)

 

TVのスポーツニュースにあの子が出てる(驚)

ホームラン、打っちゃったの?同点の2ランホームランですかクラッカーマジ???

って、今日の試合 私は仕事中でTV中継見られずあせる 

帰宅してネット確認して驚いた目

 

昨年亡くなった従兄は 息子のダイヤモンド一周してる姿 見たかったろうに。。。

 

貴方の父親は 君が野球をしてる事を知っておいて欲しいと思ったのか

久しぶりの再会時に私に 君の話をしたんだよ

(おそらく当時は いろいろな所から誘われてた頃だと思うよ)

 

なのに  私が今 君の活躍を話したくても もうその機会は無いのが寂しい

 

だからね 全力で応援してるよ!  61番!! 

 

でね、私 実はハマの番長のファンだったんです

なんたって あのリーゼント カッコ良かったんだよ(笑)

おい、オレじゃないの~あせるってツッこまれそうだね^^;

 

まっ、そんなところが 私らしいでしょ