自分のブログながら テーマはバラバラだし  以前のようにモニター参加も少ないし

 

極めつけに 最近流行のネット収入目当ての広告は入れないブログな訳で

 

そりゃ~見る人もいないわ(笑)

 

って事で 早速書いちゃおう♪昨日珍しくTVでプロ野球観戦してた私

 

目当ては 以前は贔屓のチームって事でも さほど無かった(ゴメン)横浜ベイスターズ

 

では何故に??? なんだけど・・・実はスタメンの中に親戚がいた訳で

 

しかも 昨日もちゃんと打ってくれるまで ずっとハラハラ・ドキドキ。。。

 

心臓に悪すぎる><  

 

せっかくの高打率は下がってしまうじゃないか・・・と思っていたら

 

やっと終盤に打ってくれて ホッと安堵した次第です^^。

 

 

従兄ソックリな顔したあの子が TV画面に映るたびに 祈るような気持ちで打席を見てる

 

時折ヤフーニュースで活躍を報じてくれたりすると バカみたいに何度も見ちゃう(苦笑)

 

昨シーズンには 偶にポカをして ネットのコメント欄でめっちゃ叩かれてたのを目にすると

 

彼のメンタル心配しちゃったりしたけど  今シーズンみたいに(少なくも今現時点でですが)

 

躍動して 「ら・し・い」姿を見る事が出来て良かったです!

 

 

従兄が私に彼の事を話してくれたのは もう7年前の事でした

 

正直その時は まったく親バカなんだから~なんて聞き流してたけど

 

今はプロ野球選手に それも一軍にいるんだもんね、と応援してるよ!!

 

って書いた所で 本人にも届きはしないけど 書きたかった今日なのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ! 61番!!