この週末 皆様はいかがお過ごしでしたか?


秋の行楽シーズンまっただ中 昨日の我が家は紅葉も楽しみながらのお出かけでした音譜


東北道を進む中で 丁度 お昼時に寄る事にしたのは パーキングエリア Pasar羽生




楽しい発見日記。


フードコートに結構な数のお店が入っているのですグッド!



楽しい発見日記。


中に入っていきましたら 結構な賑わいで、空いた席を探すのが大変なほどの賑わい音譜



楽しい発見日記。


■ショップ情報
・ショッピング:旬撰倶楽部/御菓子司 築地ちとせ/モロゾフスイーツショップ
・フードコートどんぶり道場/新橋清月堂カリカル/ちゃんぽん 菜の里/羽生製麺処/胡麻唐屋/美彩屋
・レストラン:ROYAL羽生洋食軒
・ベーカリー:ドンク・ミニワン
・和・惣菜:おこわ米八
・和スイーツ:ずんだ茶寮 Cafe
・カフェ:スターバックスコーヒー

・コンビニ:ファミリーマート


さて 何にしようかな~と主人が選んだのが ちゃんぽん 菜の里 の ちゃんぽん(まんま~ニコニコ



楽しい発見日記。

沢山の具が載っていて スープもコクがあってとっても美味しかったんですクラッカー

私は おこわ米八 さんで選んだ 広島牡蠣も入ったお弁当音譜

ちょっと冷めてしまっていたのが残念だったけど 松茸おこわもあって彩が綺麗。

栗おこわのクリが大き目で甘くて美味しかったですグッド!


楽しい発見日記。


丁度パーキングエリア Pasar羽生 さんでは キャンペーンをやってるそうで 応募はがきを頂きました音譜当たるかしらね?当たったら嬉しいわよね^^。


楽しい発見日記。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■イベント情報
地元・羽生市で11/23(土)・24(日)に開催される
「ゆるキャラ®サミットin羽生」にちなんだイベントが盛りだくさん!
Pasar羽生と羽生市キャラクター“ムジナもんと仲間たち”を応援しよう!

●ゆるキャラ(R)さみっとin羽生開催記念 プレゼントキャンペーン

お買い上げ800円(税込)以上のお客様に、専用応募ハガキを進呈。
レシートを貼って応募すると、抽選で豪華商品が当たる!

特賞:クオカード15,000円分(5,000円分×3枚)・・・10名様
パサール羽生賞:羽生グルメつめあわせ・・・30名様
ムジナもん賞:ムジナもんぬいぐるみ・・・30名様
いがまんちゃん賞:ムジナもん・いがまんちゃんストラップセット・・・30名様

応募期間:11/1(金)~11/24(日)

●ムジナもん応援団 缶バッジ先着プレゼント

お買い上げ800円(税込)以上のお客様、各日先着2,000名様にオリジナル缶バッジをプレゼント!
デザインは全部で3種類。どれがもらえるかな?

日程:11/9(土)・10(日)・16(土)・17(日)


●50円引きクーポンプレゼント

お買い上げのお客様、各日先着6,000名様に50円引きクーポン券をプレゼント!

日程:11/2(土)・3(日)・4(月祝) 注:9日に行ったのに貰えたので 一応載せておくね^^。

わくわくガチャポン

対象のキッズメニューや商品をご購入のお客様に、コインを1枚プレゼント。
ガチャポンに挑戦して、楽しいグッズをゲットしよう!

日程:毎週土・日・祝
場所:フードコート脇特設コーナー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お昼を食べてて 行列が気になったのは 大好きなドンク・ミニワン


食べ終えてやっぱり焼き立て買いに行っちゃいましたチョキ


2人なのに400gも購入しちゃった(笑)オヤツにも翌朝の朝食にもなるから 多めで良いの^^;


楽しい発見日記。


実は コチラのパンを作ってる所が 店外から ガラス越しに見えるんです



楽しい発見日記。


食後なのに買ってすぐに 一個食べちゃいました やっぱり美味しいわ~~~音譜


その後も名店街でお土産探したり コンビニでコーヒー買ったり~



楽しい発見日記。



楽しい発見日記。



すっかり楽しんでしまいました。そろそろ出発!!~の前にやっぱりおトイレに行っておかなくっちゃねあせる


楽しい発見日記。




こちらのおトイレはとっても綺麗で 手洗い場もピンク基調で可愛いですよね^^。



ちょっと寄るつもりが 長居しちゃった我家、でも楽しかったし沢山お買い物出来たし 良かったわ音譜


これから 東北方面へお出かけ予定のある皆様

東北自動車道 (下り線)のパーキングエリアPasar羽生 、機会があったら ぜひ~パー


音譜ちょっと耳寄り情報


現在改装中の羽生PA上りは、12月19日には鬼平江戸処 という 小説鬼平犯科帳」時代の江戸をテーマにしたパ―キングになるんだそうですニコニコ


楽しい発見日記。


置いてあったパンフ ↑ 何だか面白そう合格 オープンしたらぜひ行ってみましょう音譜


レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ