胃カメラ再検査♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 
前回受けた時に先生から
「ちょっと気になるから再検査ね」と
言われ昨日は朝一で胃カメラへ病院
 
検査自体は問題なく済み、
気になっていたところも綺麗に
なっていたようで良かった気づき
 
前回かなり気分が悪くなった事を
伝えて、お薬も頂いて帰宅家
 
夕方薬をさっさと飲み💊
睡魔は襲ってきたものの
体調は悪くならず一安心合格
 
 
 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

 最近買ったあれこれハート

 

 クーポン使ってクロップドパンツデニム

 

 

いつも買っているブランドなので

サイズ感は心配無かったけど

色もほぼイメージ通り飛び出すハート

履き心地も楽で暑い時期も
着られそうですびっくりマーク
 
 
こちらもクーポン使って
憧れのシャワーヘッドキラキラ
 
 
キャンペーンもやっていて
ポイント還元入れたらほぼ半額ドキドキ

 

 

そしてこちらは夏の福袋🍫

 

 夏でもチョコレートは必需品愛

 

普段はリンドールしか買わないけど

他のもやっぱり美味しいハート

 

賞味期限内にせっせと食べます笑

 

 

 

梅雨も明けて早速の猛暑晴れ

長ーい夏が始まりました。

 

皆さんくれぐれも体調に

気を付けて、楽しい夏を

過ごしましょうね音符