母の日ですね♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

仕事帰りに買い物に行ったら
お花屋さんやケーキ屋さんの
前がにぎわっていました音符
 
息子夫婦からもらったカーネーション
容器内に保水ゼリーが入ってるとは言え
1週間経っても奇麗でびっくりキラキラ
 

 

 

この土日、ましゃは愛媛でライブ🍊
何年か前に行った愛媛を
懐かしく思い出しましたハート
道後温泉温泉また行きたいなぁ音符
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 
数日前急に娘から連絡が来て一緒に
「焼肉きんぐ」に行って来ました焼肉
 

 

 

 
思ったよりまだまだ食べられた
自分にけっこうびっくり気づき
カルビもがっつり食べました😋
ミニ冷麺にアイスまで食べちゃったソフトクリーム
 
そう言えば娘から母の日は何もなし。
焼肉もこちらのおごりでした笑
 
 
母には土曜日会える予定。
何を買って行こうかな照れプレゼント音符