『WE’RE BROS. TOUR 2024』♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 
『WE’RE BROS. TOUR 2024 
Flowers and Bees, Tears and Music.』
 
行って来ましたエコパ初日飛び出すハート

 

13年ぶりのツアトラにわくわくハート


 
 
グッズはライトバングルとTシャツTシャツ
設定もちゃんとできました合格
 

 

お昼は駅前でやっていたイベントへあしあと

 
 

 

 
ハンバーガー美味しい😋
 

 
メロンコロッケも🍈
 
 
 
 
お席はアリーナC3ブロック音譜
 

 

センステ近くでラッキーでした乙女のトキメキ

 

前回のエコパは本当に席がガラガラで

参加した私達も寂しかったので

昨日のいっぱいの客席は嬉しかったな泣くうさぎ

 

次はスタンドからシンクロした

バングルの光が見たいかも乙女のトキメキ

 

 

 

私がグッズに並んでる間に

旦那さんは法多山へ⛰

 

厄除け団子はやっぱり美味しい😋

 

 

ツアーは始まったばかりなので

内容には触れませんが…

 

明日は少し様子が見られそう音符

 

 

特にDayDayは要チェック目