盛りだくさんな1日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

先週土曜は朝から母の面会へ🚃
 
前回風邪をひいて会えなかった兄も
すっかり元気に復活合格
 
少し前に腰の圧迫骨折が見つかった母。
立ったり座ったりの時は痛そうだけど
それ以外は大丈夫そう。
 
スタッフさんの手を借りれば歩けていて
思ったよりは良さそうで一安心ですニコニコ
 
 
その後兄に送ってもらって中学からの
友人Bちゃん&Mちゃんと集合🚙
 
待ち合わせの近くも桜が満開でした桜
 

 

 

会おうねといいつつ気付けば今年初気づき

 

この日はとにかく会って話すのが目的。

一番近いかごの屋で「鯛めし」頂きました割り箸

 

 
お互いあれこれ色々ありますが
元気に会えて楽しかった音符
 
 
帰宅後夜は幼稚園の時のママ友と生ビール
こちらも会おうと言いつつ1年半ぶり気づき
 
5人の予定でしたが息子ちゃんの婚約者が
急に来ることになって一人ドタキャン。
おめでたい理由なのでこれは良しOK
 
 
久しぶりのビールもお料理も
全~部美味しかった😋生ビール
 
話題は子供たちの近況や孫の話ほんわか
小さかったあの子達が結婚したり親に
なったり。幼稚園の頃の姿を思い出すと
感慨深いものがありますキューン
 
 
それぞれ長いお付き合いになったなぁ。
 
これからもゆったりペースでいいから
会って楽しい時間を過ごそうね愛