春だけど♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 
今日は寒かった気づき
 
母の面会、いつもは最寄駅まで兄が
迎えに来てくれるので楽をしてますが、
昨晩体調が良くないと連絡があり
今日は一人泣
 
と言っても、駅から10分ちょっとあしあと
途中咲いているお花など見ながら到着ブーケ2
 
施設の中はいつも季節感たっぷりキラキラ
立派なお雛様が飾ってありました雛人形
行く度に面会の30分間
「忙しいのにごめんね」
「ここまでどれくらいかかるの?」
「みんな元気?」とほぼ同じ会話笑
 
それでも顔を見られるのは嬉しい
母もきっと同じ気持ちのはずハート
 
 
帰りは例によって茂蔵へがま口財布
 
今日は大福はやめて、気になっていた
キンパを買って来ました😋
 
 
次は来月。
兄も季節性の風邪だったようなので
今度は二人で会いに行けそうです照れ