娘のお誘い♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

めずらしく娘からのお誘いスマホ
 
昨日娘の仕事が終わってから
待ち合わせて行って来ました音符
 
行ってみたいと思っていたお店
 
酒と板そば 灯日本酒
 

 

落ち着いた雰囲気でいい感じ飛び出すハート

 

 

お通しは生シラス
運転手の私はウーロン茶ジュース
旦那さんと娘は美味しそうに
ビール飲んでました生ビール
 

本日の鮮魚とタコのカルパッチョ

筍の磯辺揚げ&あん肝ポン酢

国産合鴨の鉄板焼き

韓国のりで巻いて食べるネギトロユッケ

柚子胡椒で食べる とり天

だし巻きたまご

 
どのお料理も美味しい飛び出すハート
孫もご機嫌でパクパク😋

いつの間にかお箸を使って色んな物を
食べられるようになっていてびっくり目
 
板そば
 

 

基本のだしつゆとごま汁で

美味しくいただきました😋
 

今度は一緒に焼肉に行こうね焼肉

 

 

 

今日は旦那さんが出かけたので

こちらをゆっくり楽しみましたキューン

 

長崎に最後に行ってからもう8年。

今年は絶対行くぞー!!