2月1日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

早いものでブログも19年目に突入クラッカー

 

これからも日記代わりにマイペースで

アップしたいと思いますメモパソコン

 

 

ウォーキングも気付けば
初めて3年半走る人

 

 

 

 

大腸の内視鏡の時に減った2㎏。

1㎏は戻ったけどいい感じにキープ合格

 

毎日1~2個食べていたシュークリームや

スイーツは控えめにしていますが

チョコや和菓子は毎日食べてますよだれ

 

こういうコラボ商品もやっぱり

買っちゃう飛び出すハート

 

 

 

改めて今の職場で働き始めた時の

体重(約5年前)を見てびっくり目

何と今より8kgも多かった真顔ガーン

 

先日久しぶりに職場にお買い物に来た

ママ友に「スッキリしたね」と言われ

たけど、それ以外「痩せたね」という

反応はほとんど無し凝視

 

まぁ私の体重なんて誰もそんなに

興味無いか笑

 

 

暖かくなるまで体重キープして

春物スッキリ着こなしたいなぁセーターデニム桜