『FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏』♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

17日、先行上映へ行って来ました飛び出すハート

 

武道館はご一緒出来ず、一緒に行こうねと

約束していた横浜のましゃ友Sちゃんと映画

 
NEWoMan横浜でパスタ食べつつ
大晦日の感謝祭や映画の話音符
 
同じビル内のT・ジョイ横浜乙女のトキメキ
来たことはある映画館ですが
DOLBYは初体験飛び出すハート
 
 
武道館での時間を思い出したり
当日は見えなかった景色に新しい
発見も多く、たっぷり楽しみましたキラキラ
 
分かっていたのに、曲終わりに
拍手しそうになって焦った笑

 

 

そして本日公開初日クラッカー

 

 

 
 
今回ましゃ友さんも当選者いっぱいクラッカー
ありがたい事に私もご招待されましたラブ
 
舞台挨拶は『マチネの終わりに』の
完成披露試写会以来ハート
 
出来たら上映後にましゃの
話を聞けたらいいなと早い時間で
エントリーしたら希望通りクローバー
 
この映画館は初🔰
早めについたけどもう入場列が気づき
 
 
 
近すぎて上手く撮れず驚き
 
 
入場特典いただいて着席。
 
 
久しぶりにこんな距離でましゃに
会えると思うとドキドキ💓
 
映画は前回より音を意識して
しっかり聴けました。
映像もちゃんと観ていたつもり
ですが新たな気づきもあって新鮮飛び出すハート
 
 
 
映画が終わり両隣の方と
「ドキドキですね~」「手汗が(笑)」などと
話していたらまず荘ちゃんが登場して
ましゃを呼び込みますカラオケ
 
安定の2人のやり取りラブ
そして福山監督の音や映像に
拘った詳しいお話。
 
私が今日観て聴いて感じた事も
説明してくれて、答え合わせを
してくれたようで嬉しかったなぁ飛び出すハート
 
 
 
ちょっと離れてパチリスマホ
 
 
サイン入りパネルも飛び出すハート
 
 
 
その後インスタライブも楽しんで
夜にはこちらもカラオケ

 

 

本当に盛りだくさんな1日ハート
 
ましゃお疲れ様でした。
 
次はどんなライブを見せてくれるのか
今からワクワクしています乙女のトキメキ