今年もよろしくお願いします♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

あっという間にもう3日鏡餅
 
年始のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします音符
 
 

大晦日はKアリーナからましゃを

「行ってらっしゃい」と紅白に送り出し。

 

 

ゆっくり帰宅しても紅白が

始まる前には帰宅家
 
紅白観ながらのんびり年越ししましたテレビ
 
元旦はいつものように
自宅ベランダから初日の出🌄
 
 
お節もほぼ例年通りおせち鏡餅
 
 
この日は娘家族が来て
一緒に蟹をいただきました🦀
 
お年玉代わりに買っておいた
リカちゃんのドレスと靴を
渡したらご機嫌な孫ドレスハイヒール
 
 
 

2日は息子夫婦が来訪家

そろそろ食べたくなるサラダやら
ケーキを買って来てくれて
出来上がった披露宴のアルバムを
見たり、新婚旅行の話を聞いて
楽しい時間を過ごしましたクローバー
 
 
 
そして今日は鎌倉へ初詣⛩
 
 
おみくじは末吉。
昨年は凶だったのでよしよし合格
 
ゆったり家族と過ごせて
いいお正月を過ごせました。
 
 
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
年明けから地震や飛行機の事故と
辛いニュースが続いています。
 
今も大変な状況でいる方達が
1日も早く、落ち着いた日常を
取り戻せますようにクローバー
 
 
私は明日から仕事始め。
今年は年女でついに還暦ビックリマーク
 
笑顔で元気に、出来る事を
頑張りたいと思います飛び出すハート