年末のあれこれ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

仕事が休みの今日。
朝から買い出しやら掃除やらあせる
 
旦那さんはいつものようにのんびり気づき
朝からジムに行き、ふと見ると
ソファーでゲームやってるしガーン
 
「お昼は親子丼が食べたい」なんて言われ
ちょっと「は~?」ってなりました絶望
 
イライラを癒すのは美味しいもの飛び出すハート
息子がくれた新婚旅行と先日の
キャンプのお土産チョコレート🥭
 

 

すっかりご機嫌が直る単純な私笑

お風呂とトイレの掃除も頑張ったOK

 

 

午後にはましゃ友Cちゃんから

先日の写真が送られてきましたスマホ

 

 

イブに持って来てくれたサンタ帽🎅
席では周りが誰もかぶってなくて
小心者の私たちは終演後に
かぶるのがやっとでした爆笑
 
明日は横浜のましゃ友Sちゃんとビックリマーク
セトリや衣装は変わるかなはてなマーク
 
Wアンコも楽しみです音譜