12月も♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

毎日何だかんだ忙しい汗うさぎ
 
娘夫婦の仕事が立て込んで
保育園のお迎えを頼まれる回数が
多いところに娘が発熱あせる
 
ここでけっこう大変なのが
孫の夕飯ステーキ
 
子育てしてた頃毎日何を
食べさせていたんだろうと
思うくらい献立が浮かばない気づき
 
 
そんな時の助っ人が
キャラクター物飛び出すハート
 
アンパンマン大好きなので
こういうの喜んで食べてくれます笑
 

魚肉のすり身なので味は
かまぼこっぽいらしい笑
 
このシリーズお気に入りで、他に
ハートとかキティちゃんも活躍中ビックリマーク
 
ウインナーも飛び出すハート
 

 
 
今日は旦那さんが飲み会で
留守なので、のんびり明日の夕飯の
ロールキャベツ作りましたナイフとフォーク
 
食べてくれるといいな気づき
 
 
♦♫♦。・*゜。.♦♫.。・*゜*・。♦♫.。・*゜。.♦♫♦
 
『WE’RE BROS. TOUR 2024』の
BROS先行のチケット
希望してた公演が無事当選クラッカー
今から4月が楽しみですハート
 
その前に感謝祭乙女のトキメキ
元気に参加できるように
無理せず過ごしますニヤリ