Happy Halloween♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

早いもので10月も最終日。

年末まであっという間に過ぎそうで

何だか焦ります気づき

 

 

 

体重は今月もほーんのちょっぴり減。
長野で増えた分もすんなり戻り、
旦那さんが戻って4か月で約2キロ減。
この体重を維持できるといいな合格
 
 
 
★・.。†*。おばけ。*†*。.・★。*ハロウィン*。☆・.。*†*。おばけ*†*。.★
 
そして毎年のかぼちゃプリン🎃プリン
 

 
二人で食べきれるように半分の量で
作ったので例年より薄い。
そして手を抜いて裏ごし無しで
見た目も微妙~笑
 
 
綺麗に仕上がった年と比べると
一目瞭然目ガーン

 

味はほとんど変わらなかったので

まぁ良しとしますにやり

 

来年はちゃんと作るぞー!!

 

 

そして11月は予定がいっぱい飛び出すハート

体調崩さないように気を付けて

しっかり楽しみたいと思いますキラキラ