劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎『天號星』♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

16日は久しぶりに新宿へ地下鉄

 

 

公演中止の期間があったので

ドキドキでしたが無事参加出来ました飛び出すハート

 
4月オープンの東急歌舞伎町タワー

THEATER MILANO-Za乙女のトキメキ

 

この日はBちゃんと飛び出すハート

 

 
エスカレーターで2階に上がると
エンターテインメントフードホール
新宿カブキhall~歌舞伎横丁焼肉
 

 
この角度からの新宿は新鮮ビル
 
 
17階まで上がってみました目
 

 
結局ランチは1階の和牛特区へステーキ
 

 
こういうボリューミーなハンバーガー
食べたこと無くてわくわくラブラブ
 
ベーコンチーズバーハンバーガー

 

お肉の美味しさたっぷりで大満足ニヤリ

ゆっくり話してから会場へ時計

グッズは買う気無かったけど
「飲み物忘れた」というBちゃんと
眺めてたら買いたくなって…🍹
 

 

カバー付きで¥1000はお安いグッド!

中のジュースもさっぱりで美味ラブ

 

 

お席は8列目の上手がわ。


 

ちょうど目線が舞台の高さほど目

通路横1・2列目で見やすいお席でした合格

 

毎回楽しみにしている新感線ですが

今回は予想外にやたら笑いました笑

 

早乙女太一くんの見たことも無い

表情や歩き方にびっくり!!

これ殺陣より大変だったのでははてなマーク爆笑

 

もちろん早乙女太一くん・友貴くんの

殺陣もたっぷりで圧巻の一言キラキラ

 

粟根さんと池田成志さんはもう

これでもかってほど笑わせてくれました。

 

乃木坂46の久保史織里ちゃん

お目当てのお客様も多かったようで

前の席の男性は史織里ちゃんの

場面でびっくりするほど笑ってましたニコニコ

 

昨年秋の天海祐希さんの舞台に続き

今回の新感線も期待以上クラッカー

 

次の公演も楽しみです音符