『Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”』さいたまスーパーアリーナ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

2023年LIVE始めは藤井風さん🍃

昨日行って来ました音符

 

 

今回で4回目の生風さん。
ずっとお一人様でしたが今回はRちゃんと乙女のトキメキ
大宮でゆっくりランチして会場へナイフとフォーク
 

 

 

 

※このあと動画などネタバレアリです!!

 

さいたまスーパーアリーナは

去年の6月ましゃのライブ以来。

 

 

スタジアムードでの参加は同じくましゃの

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN以来気づき

 

 

センターステージで500レベルまでSOLD OUTビックリマーク

37000人はさいたまスーパーアリーナ

史上最多観客動員数だったそうですキラキラ

 

昨日は200レベルの5列目飛び出すハート

 

 

向かって右手奥のBゲートから入場あしあと

 

 

ステージを真横から見る感じ乙女のトキメキ

5列目は高さもステージと同じ位の

位置でとっても見やすかったです目

 

 

いよいよ開演時間、どんな登場の仕方を

するかとドキドキしていたら、いきなり

自転車に乗って登場自転車笑

 

 

前半はピアノでの弾き語り🎹

 

MCではステージをグルグル歩きまわるし

いきなり「トイレは我慢しないで」的な発言で

会場内はすっかり風さんワールド🍃

 

 

今回コール&レスポンスの声出しはOK

 

世代別のコール&レスポンスは「子ども〜」に

続いて「おとしより~」って…。

私はここで答えるべきか悩むキョロキョロ

 

「若者~」に続いて「中年~」と来て

お!まだこっちか!と答えたら

「そ〜んなおっきい声出さなくていいんですよぉ?

出せなんて言ってないのに〜〜」って笑い泣き

 

全世代に「かわいい、かわいい」と言ってくれて

喜ぶ中年リスナーは私です笑

 

私達の前3列目くらいまでは親子席で

小さな子の行動もあれこれ可愛かったなハート

 

 

途中からはステージががらっと変わって

バンドメンバー登場クラッカー

 

今回もギターはSuchmosのTAIKING🎸

 生のステージでYaffleさんを観られるのも

何とも贅沢な感じでした乙女のトキメキ

 

 

「さよならべいべ」ではさいたまは広いからと

またもや自転車乗ってアリーナとスタンドの

間を走りながら歌ってくれました。

 

私達の目の前を自転車で走る風さん目自転車

なかなかシュールでレアな光景でしたラブ

 

紅白で歌った「死ぬのがいいわ」

こちら側正面で歌ってくれたのもラッキーハート

 

 

 

そして今回も1曲限定で撮影OKスマホ

「何なんw」

 

 

 

 

 

 
パナスタとも違う最高の時間でしたキラキラ
 
唯一寂しかったのが大好きな「帰ろう」
聴けなかったこと。
ブルーレイ観て余韻に浸りますCD
 
 
さぁ次は横浜アリーナ飛び出すハート
 
また進化したステージが観られそうで
今から楽しみです🍃