大晦日☆冬の大感謝祭♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

時間が無くてアップ出来なかったので

今頃ですが自分の思い出用にメモ

 

ぴあアリーナはいい会場ですが

写真を撮る場所が少ないですよねあせる

 

1枚撮っておきたくてここでカメラ

横浜市民、ここでの写真はむしろ新鮮笑

 

大晦日はスタンド2階

 

 

わりと正面に近かったのでステージや

照明の演出が全部綺麗に見えて

とっても良かったです乙女のトキメキ

 

 

稲佐山で仲良くなった大阪のKちゃんと
福岡のAちゃんとも再会飛び出すハート

感謝祭でしか会えてないので3年ぶり。

 

私は大阪のMちゃんとも会えたけど

全員集合は出来てないチーム稲佐山

今度の稲佐山ではみんなで集まろうねと

ラインで盛り上がりましたキラキラ

 

 

それ以外にもこの日はいっぱいの

ましゃ友さんと再会出来て嬉しかった音符

みんな変わって無くてマスクしてても

すぐ分かりました目合格

 

 

元日のライブはオンラインで参加音符

今回のセトリは感謝祭らしさ全開で

楽しかったな~ハート

 

24日のセトリあげておきます🎸

 

心 coler

gang

HEAVEN

幸福論

peace in the park

prelude

HUMAN

beautiful life

 

最愛

ヒトツボシ

99

恋の魔力

キスして

知覚と快楽の螺旋

革命

少年

 

~アンコール~

旅人

家族になろうよ

 

~Wアンコール~

HEART of Xmas

 
 
 

毎日少しずつセトリが変わっていたので

聖域・ステージの魔物・革命・Dear・桜坂・友よ

なども聴けて大満足飛び出すハート

 

 

これからもクリスマスと大晦日は

ましゃと過ごせたらいいなラブ